キャラ弁小道具

海苔パンチ
海苔パンチ

 

少しずつ、集めていたら結構な量の海苔パンチです。

 

ちいさいのは、クラフトパンチ。だけど海苔パンチとして使ってますよ~

 

本来、クラフトパンチだから食用には使っちゃだめらしいけど

 

み~んな使ってるから、大丈夫じゃないかな?

 

特に細かい表情とか作りやすいから、重宝してます。

 

そうそう、こないだのシナモンのお弁当の口はどうやってるの?と

 

質問をいただいたのでご回答します。

 

↑の犬の海苔パンチで、鼻の部分をカットしてシナモンのお口にしました。

 

かんたんでしょ~!

 

海苔パンチ様様~♡なのですね~

 

 

↑の左はよく私がハムをレースのように切るために使ってます。

 

右は動物をチーズでかたどったり、サンドイッチをつくったり、etc.

 

まだたくさん、小道具がありますが、

 

追々、ご紹介しますね~♪

 

いつの間にか、増えている小道具たち。

 

私だけかもしれないけど、

 

ハマると恐ろしい、キャラ弁つくりです。笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カオ (日曜日, 19 2月 2012 10:47)

    キャラ弁道具アップありがとうございました\(^o^)/
    クラフトパンチを使っていたんですねo(^▽^)o
    それにしても沢山の道具達!!

    私も月末の遠足のお弁当はキャラ弁にチャレンジしてみます♪

  • #2

    hanahana (日曜日, 19 2月 2012 18:46)

    カオさんへ
    作って見てね~♪
    きっと娘ちゃん、大喜びだよ~(^○^)
    遠足の日は暖かいといいね~♡

無料カウンター