今日のご飯

ラムチョップ、バルサミコソテー
ラムチョップ、バルサミコソテー

 

ラムは臭みがあるので、一応下味を付けて焼いた後にバルサミコを軽く振り入れました。

 

奥の黄色がサツマイモのスイートポテト風グラッセ、人参とアスパラ添えです。

アボカドサラダ
アボカドサラダ

 

そして、なぜかヒジキ煮。。笑

ヒジキ煮
ヒジキ煮

 

あと、ご飯とお味噌汁でした。

 

やっぱり子供はラムは苦手のようです。。

 

ミーちゃんは、一口食べて、「おいし~!・・・ん・・なんかこれ、ちょっとくさい。。」

 

だってさ~

 

その臭みが美味しかったりするんだけど、、

 

その代わりと言ってはなんですが、ヒジキとアボカドを一所懸命に食べておりましたよ。

 

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★

 

今日はミーちゃんは幼稚園でクッキングだったんです。

 

みんなでポトフを作って美味しく出来て、楽しかったようです♫

 

「おかわりもしたんだよ~!」

 

と、得意げでした。

 

楽しい思い出がまた一つ出来てよかったね~♪

 

 

 

 

無料カウンター