朝ごはん

パンケーキ♫
パンケーキ♫

 

おはようございます♪

 

楽しい週末がやってきました~

 

さて、今日はどこ行こうかな?

 

しかし、福岡は雪がちらついております。

 

暖かくして皆様もお出かけになってくださいね~

 

 

↓の写真、私のお気に入りパンケーキミックスです♪

ウルトラミックス胚芽入りパンケーキのもと
ウルトラミックス胚芽入りパンケーキのもと

少し色が茶がかっていますね。

 

香ばしい、パンケーキがたまらなく好きです。

 

このパンケーキの話を、私がたくさんいろんなところでしゃべっているので

 

こちらのパンケーキは少しずつ、広まってきております。

 

ちなみに、こちらの会社からマージンは戴いておりませんよ~!笑

 

それでは楽しい週末を。。。(^○^)♫

 

 

無料カウンター