雪だるま

玄関先で
玄関先で

 

こちらは旦那はんとみーちゃん作、雪だるまちゃんです。

 

ミーちゃんとふたりで庭に積もった雪を集めて雪だるまを作りましたよ。

 

温暖な九州でここまで雪が降ったのは何年振り??

 

目視で積もった雪を観測すると5センチはあった。

 

 

雪遊び~♪
雪遊び~♪
デッキも真っ白
デッキも真っ白

 

ゆーきやこんこん、あられやこんこん♫

 

ふってもふっても、まだ降りやまぬ♪

 

 

子供はよろこび、庭駆け巡る~

 

大人はこたつで丸くなる~♪(^○^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (木曜日, 23 2月 2012 12:57)

    すごかったですね~!!
    雪が降ると喜ぶのは子供だけ・・・
    うちは、家の裏につららができてて、びっくりでした!!

  • #2

    hanahana (木曜日, 23 2月 2012 16:17)

    honochi-mamaさんへ
    凄い雪だったね~!
    つらら~??ってすごくない??
    見たことないよー、私は。w(*゚o゚*)wビックリ!

無料カウンター