カボチャのカンパーニュ

今日は夕飯のためのパンを焼きました。

 

カボチャの皮の部分が余ったのですりつぶして入れましたよ(捨てたらもったいないから)

 

塩とイーストは遠いところに置いてから混ぜます
塩とイーストは遠いところに置いてから混ぜます
ひと肌に温めたミルクをいれて
ひと肌に温めたミルクをいれて
カボチャは結構粗くつぶしました
カボチャは結構粗くつぶしました
2時発酵完了、クープを入れて焼いたら
2時発酵完了、クープを入れて焼いたら
できあがり!
できあがり!

 

一応、エッジも少しだけ立ってまぁまぁの出来です。

 

クープがぱこーんと開くといいな~♪上手にクープを入れれるようになりたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (木曜日, 23 2月 2012 12:50)

    美味しそ~☆うますぎます!!
    お皿もかわいい♪

  • #2

    hanahana (木曜日, 23 2月 2012 16:11)

    honochi-mamaさんへ
    このお皿は、ディズニーランドで買ったんだ~
    バンビが真ん中にのってて、お気に入りです♪

無料カウンター