今日のご飯

豚の生姜焼き
豚の生姜焼き
温野菜など等
温野菜など等

 

あとは豚汁、ご飯、明太子でした。

お腹いっぱい食べたし、今日は早く寝て

 

明日に備えよう~っと。

アボカドのお刺身風(刺身醤油で)
アボカドのお刺身風(刺身醤油で)

 

キャラ弁作りで朝5時起きだったので、眠すぎます。

 

そんな生活もゴールが見えてきて、ほっとしたようなそんな感じ。

 

明日は旦那さんもお休みを取って

 

ミーちゃんの幼稚園最後のひな祭り会を見に行くそうです。(休む口実?疑惑)笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 24 2月 2012)

    朝5:00起きは、きついね
    でも、ミーちゃん喜びそう
    旦那はんも、卒園前の行事に参加してくれるなんて
    楽しいひな祭りになりそう♪( ´▽`)

  • #2

    hanahana (金曜日, 24 2月 2012 20:43)

    ヨッピさんへ
    楽しかったよ~♪
    子供たちが可愛い衣装を着て踊ったり歌ったりetc.

    私も歌い納めで、感極まって泣きそうになったけど
    なんとか堪えたよ~泣

無料カウンター