昨日ご飯

しゃぶ餅いりお好み焼き(お昼)
しゃぶ餅いりお好み焼き(お昼)
肉じゃが(夜)
肉じゃが(夜)
アジの塩焼き
アジの塩焼き
16穀米ごはん
16穀米ごはん
わかめと豆腐のお味噌汁
わかめと豆腐のお味噌汁

 

後、明太子でした。

 

 

 

食後は久しぶりにカクテルを作ってもらいました。

旦那はんのマイシェーカーで
旦那はんのマイシェーカーで
フレッシュレモンと
フレッシュレモンと
氷とジン、コアントローをシェーカーに詰めてシャカシャカと
氷とジン、コアントローをシェーカーに詰めてシャカシャカと
できあがり!
できあがり!

 

ホワイトレディというカクテル。

 

 

 

私にはアルコール度が強すぎるので

 

炭酸で割ってから飲みました。

 

ちなみに、コアントローは私の製菓用材料なんですけどね。。

 

ま、いいっか~

無料カウンター