懐かしい写真

写真整理をしていたらこんなのが出てきました。

 

いつでも、ママを探すミーちゃん。

まだミーちゃんが幼稚園に入る前の写真ですね~

 

いや~私も若いな。。笑

 

レースレギンスが年代を語ってる気がする。

 

子供は大きくなって、私だけ若いままいるわけにはいかないものね~

 

もう1度、赤ちゃんを抱きたいな~と思うこの頃です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 27 2月 2012 22:24)

    ミーちゃん小さいなあ~
    写真を見るとミーちゃん大きくなったんだな~♪( ´▽`)

    hanahanaさんスタイル維持に拍手パチパチ

  • #2

    hanahana (火曜日, 28 2月 2012 10:19)

    毎日見てるのに、いつのまにか、大きくなってるんだよね~、不思議☆彡
    顔も全然違うし。。
    スタイル維持?何をおっしゃいますか~、笑
    お腹が出ておりやす~泣 歩かねば。。

無料カウンター