はちみつを入れて☆バナナシフォンケーキ

 

今日は、ミーちゃんが風邪をひいて幼稚園をお休みしました。

 

熱が高くないので、元気いっぱいで全然布団に入らなくて

 

つまんなさそう。。だったので3時のおやつにケーキを焼きました。

 

 

 

焼き立てはいい香り~
焼き立てはいい香り~

 

今回はレシピを見直して、全卵使いきりで作って見たら

 

まぁまぁ、膨れたので家族で食べるのであれば十分ですね。

 

良かったらクックパッドも見てみてくださいね。

 

はちみつを入れて★バナナシフォンケーキ レシピ

http://cookpad.com/recipe/1721193

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 27 2月 2012 22:34)

    ミーちゃん早く良くなるといいね

    おやつのケーキ美味しそう)^o^(
    hanahanaさんは、お菓子作りの手際がいいから
    すぐ出来そうだね ミーちゃんが羨ましい♡

  • #2

    hanahana (火曜日, 28 2月 2012 10:12)

    ミーちゃんは今日は遠足です♪
    ちなみにシフォンケーキをおやつに持っていくと言って
    お友達の分も持って行ったよ~

無料カウンター