また、カキ小屋

住吉丸
住吉丸

 

今回は加布里漁港に行ってきました。

 

11時に到着したのにもかかわらず、満席~

 

カキ小屋って人気があるんですね。。

 

10分ほど待ってから、入店しました。

 

 

満席
満席
お品書き
お品書き
いか、さざえ、はまぐりも
いか、さざえ、はまぐりも
ぷりぷりで粒が大きい
ぷりぷりで粒が大きい
かきしゅうまい、結構大きいです
かきしゅうまい、結構大きいです
中に1粒カキが入ってます、個人的にいかしゅうまいより好き
中に1粒カキが入ってます、個人的にいかしゅうまいより好き

 

写真撮るのを忘れたけど、カキの天ぷらも美味しかったですよ~

 

代わりネタが多くって超おススメです。

 

飲み物、おにぎりは持ち込みOKです。

 

私も、おにぎりを作って持っていきましたよ~。

 

ちなみに大人4人、子供1人で5500円!!

 

結構お腹いっぱいになったし、おにぎりを持って行ったことでコスト削減~

 

お財布にもやさしい、外食でした。(おごってもらったけど)笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 27 2月 2012 22:29)

    すごい!
    牡蠣が沢山なのに
    お・と・く(¥▽¥)
    すごくすごく美味しそう)^o^(

  • #2

    hanahana (火曜日, 28 2月 2012 10:14)

    お得だよ~♪
    旦那はんと行ってみてね♡

無料カウンター