ミーちゃん弁当

キャンディ弁当
キャンディ弁当

 

お熱も下がり、幼稚園生活最後の遠足なので行かせようと

 

お弁当を作りました。

 

お天気が心配だけど、楽しい遠足になればいいね~♪

 

♢今日のお献立♢

 

♢キャンディおにぎり(海苔の佃煮入り)

 

♢酢豚(冷凍食品)

 

♢ブロッコリー&マイクロトマト

 

♢お花ソーセージ&チーズ&ハム

 

♢レンコンのきんぴら

 

♢ミカン&キウイ

目と口、お手手は海苔で
目と口、お手手は海苔で
手づくりピック
手づくりピック

 

画像を印刷して、手作りのピックをこしらえました。

 

キャンディの耳はチェダーチーズです。(土台は魚肉ソーセージ)

 

耳が取れないように、頭にパスタで固定してます。

 

詳しくはこちらまで

 

クックパッドレシピ

http://cookpad.com/recipe/1699085

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rurun (火曜日, 28 2月 2012 16:37)

    可愛い~♪
    これは、娘ちゃんは喜んだでしょ~!
    今朝も多分早起きだったんだろーねぇ…(* ̄∇ ̄*)
    お疲れさーん!
    お熱下がって遠足行けてよかったねー!

  • #2

    hanahana (水曜日, 29 2月 2012 13:51)

    rurunさんへ
    遠足行ったのですが…。また熱が出てしまい
    病院へ行ってきました。
    遠足に行かせたことを後悔~、でも普通の風邪のようで
    一安心です。

無料カウンター