昨日ご飯

すき焼き風どんぶり
すき焼き風どんぶり
レンコンきんぴら&ブロッコリーとミニトマト
レンコンきんぴら&ブロッコリーとミニトマト
きゅうりとハムのごまだれサラダ
きゅうりとハムのごまだれサラダ

 

うちの電球。暖かみが強いせいか、なんだかご飯が全部黄色がかってしまう~泣

 

電気を付ける前に撮った写真の方が鮮明です。

 

電球、替えたいな~!

 

 

今日のミーちゃん。

 

お弁当の日は毎朝、起きてきたら1番に「今日のお弁当見せて~♪」

 

って言ってきます。

 

今朝は、咳をコンコンしながら、「みせて~、、ゴホッ」っと

 

なりながら、わたしに寄ってきました。

 

娘「わ~♡可愛い♪キャンディだ~」(注 キャンディとはプリキュアのキャラです、一応)

 

私「遠足、無理していかなくていいんだよ~」

 

娘「いやだ~絶対行く!!!~」

 

昨日病院で、インフルエンザの検査もしたけど陰性だったし

 

熱もないし、最後の遠足なので行かせることにしました。

 

ついでに、余っていたシフォンケーキまで持っていくと言うので

 

持たせてやりました。

 

風邪、ひどくならないといいけど~、と

 

一抹の不安を抱えながら、今日は早めに園にお迎えに行こうと思います♪

 

 

無料カウンター