おひな祭り♪

娘っこが生まれてから、はや6年が経とうとしています。

 

お雛様も、娘っこのいたずらに付き合って

 

ところどころ、壊れ気味~(かわいそう…)

 

 

 

パソコンに入れている、アルバムをまたまた見ていたら

手なんてこんなに小さい
手なんてこんなに小さい
生後2か月くらいの時
生後2か月くらいの時

 

 

生まれた時は何もなかったのに、退院してからほどなくして見つけた赤いアザ。

 

首にイチゴ状血管腫ができて、このころからレーザーで

 

治療していました。

 

原因は不明ですが、ほったらかしておくとどんどん広がっていくらしい…

 

病名の通り、イチゴのように皮膚が盛り上がって赤いものができてました。

 

↑の写真は治療の後。

 

なのでガーゼを貼ってあります。

 

約1年かけて、少しずつ血管腫を焼き切った感じで完治しました。

 

このころは大変だったな~

生後4か月(首に赤いアザが見えてます)
生後4か月(首に赤いアザが見えてます)
おねんね~(生後半年)
おねんね~(生後半年)
生後9か月くらい
生後9か月くらい
生後1年2か月くらい(布団たたきをマイクにしております)
生後1年2か月くらい(布団たたきをマイクにしております)

↑の写真、散らかってますね~笑

 

ミーちゃんが持っている、お布団たたきは最近ミーちゃんに破壊されました。

 

新しいのを買いに行かなくっちゃ~汗

 

 

ミーちゃんの成長回顧録になりましたが

 

子供の顔はころころ変わっていくもんですね。

 

今は、また全然変わってると思うし、いや~可愛かった(過去形?)親バカです。

 

そんな親バカですので、赤ちゃんの時は毎日ビデオを回してました。

 

避難用持ち出し袋にビデオテープがたんまり入ってます。

 

お金よりも、私にとって大切なものなので。

 

赤ちゃんの写真を見たいと思いだしたのはごく最近のこと。

 

私はホントに赤ちゃんが欲しいんだな~と

 

第3者的に自分を見てしまう私。笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (火曜日, 06 3月 2012 08:28)

    まぁかわいい赤ちゃん♫(o^-^o)
    お顔は確かに少しずつ違ってるねぇ。
    思い出は何物にも代えがたいから
    持ち出し袋に入れとくのは名案だわー!

  • #2

    hanahana (火曜日, 06 3月 2012 16:38)

    るるんさんへ
    持ち出し袋いい案でしょ~!
    とにかく、、赤ちゃんに目が行っちゃう私~
    でも深刻ではありませんので、ご心配なく。(^○^)

無料カウンター