ミーちゃん弁当

ころりんパンダ弁当
ころりんパンダ弁当

今日のお献立

 

♢鮭おにぎりパンダ風

 

♢サツマイモのレモン煮

 

♢チーズちくわ大葉揚げ

 

♢アスパラ豚巻

 

♢ミニトマト

 

♢パイナップル&キウイ

 

 

 

今日は、仲良しのお友達のお誕生日です♪

 

ミーちゃんと2日違いで、たぶん性格が似ているのか、よく喧嘩します。

 

でもすぐ仲直りするそう~♪

 

ケンカするほど仲がいいっていうけどそんな感じね~!

 

そんな二人に、「お誕生日 おめでとう♡」(^▽^)/

フルーツ
フルーツ
6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳のお誕生日おめでとう♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (火曜日, 06 3月 2012 08:25)

    可愛いパンダ♫お誕生日おめでとうねー!!
    春には小学生ね♪

  • #2

    canbe (火曜日, 06 3月 2012 14:43)

    完成度の高さに脱帽です。
    Happy birthday MISAKI☆

  • #3

    hanahana (火曜日, 06 3月 2012 16:32)

    るるんさんへ
    ありがとうです♡
    春には1年生になったら~♪笑
    友達沢山出来たらいいですね~!

  • #4

    hanahana (火曜日, 06 3月 2012 16:35)

    canbeさんへ
    アリがトゥ~♪
    今日もお世話になりました~!
    初コメ、嬉しいです~♪
    みーちゃんが喜んでお菓子を頂きました!
    またブログに遊びに来てね!

無料カウンター