美容室

コーヒーとお茶菓子
コーヒーとお茶菓子

 

かれこれ、もう10年くらいお世話になっている美容室へ。

 

もうすぐ卒園&入学式もあるしと思い、髪をそろえに行ってきました。

 

私の行ってる美容室はマンツーマンです。(前にも紹介しましたね~)

 

細身の、若い気さくなイケメンお兄さんが一人でお店をやっています。

 

予約制なので、前のお客さんにおされることもなく(今までほとんどありません)

 

しかも他人の目が気にならないのでリラックスして過ごせます。

 

 

後姿
後姿
店内
店内

今回は髪の色を少しだけ明るくしてもらって

 

気持ちも春になりました。

 

マンツーマンでお客さんはひとり(私)しかその時間は取らないみたいなので

 

他のお客さんと一緒に鏡の前に座ることはありません。

 

なので、みーちゃんを連れて行ったりしても大丈夫。

 

結構自由にお菓子を食べたり、折り紙したり。。。

 

今回は一人で行きましたけどね。

 

今日もNくん、お世話になりました。

 

気になる方はぜひ行ってみてね~

≪Canbe  ヘアサロン≫

 

 福岡市南区大橋3-20-25吉野ビル1F

  電話(092)553-7444 要予約

無料カウンター