3年間ありがとうございました。

サークルランチ会
サークルランチ会

今日は幼稚園のコーラス部の年度末恒例、ランチ会でした。

 

私は3年間在籍していたので3度目の反省会?とでも申しましょうか?

 

振り返ると、楽しかった思い出ばかり。。。

 

年少さんの時にクラス役員になって

 

それを機に「コーラスに入って一緒に歌おう!!」とお誘いを受けました。

 

最初は「歌とか歌ったことないし~…」と戸惑っていたけど

 

いざ、入ってみると○○ちゃんのお母さん、の立場ではなく

 

一人の女性として楽しめる場なんだと気づかされ

 

いつの間にか生活の1部になっていました。

 

今回、歌い納めと前にも言っていた通り

 

コーラスを辞めようと心に決めていたんだけど

 

いわゆる反省会の文字通り、1年を振り返って今年はどんなだったかを

 

述べなくてはいけなくて

 

「3年間ありがとうございました~!」と私が締めくくると

 

どこからか、「コーラス、辞めんよね~!?」とお声が…。

 

とりあえず、なぁなぁなかんじでやり過ごそうと思っていた私でしたが

 

甘かった~。

 

でも、ありがたいです。こんな私でも引き留めてくれる方がいるのは

 

この上ない感謝。

 

もちろん、歌は大好きで続けたい!気持ちと、春から仕事をしたい気持ちと半分半分。

 

子供でもできれば、仕事はきっぱり諦めようと思ってるんですがね。

 

とにかく、不器用なので2足のわらじは履けないんですね~。

 

「仕事が無いときにコーラスへ行きます!」

 

ということでこれからもよろしくお願いします♡わがままですみません。。。

 

結局、幼稚園へ未練たらたらになってしまっているのでした。

 

 

 

DVDの中身はこんな感じで本格的
DVDの中身はこんな感じで本格的

毎年、DVDを紅子さんが作ってくださっていました。

 

毎回、動画編集&BGMまで本格的な出来栄えです♪

 

ちゃんと私の名前もミュージックと共にテロップで流れるんですよ~、感激です♪

 

紅子さんは今回コーラスを卒業されます。

 

私と重なってコーラスに在籍していたのは3年です。

 

いつも節目節目に素敵なDVDを時間を割いて作ってくださって

 

ありがとうございました。

 

でもこれでサヨナラは嫌なのでサークルに絶対遊びに来てくださいね♪

 

打ち上げとかもできたらいいな~☆彡

 

 

 

思い出をありがとうございました♪
思い出をありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kao (月曜日, 12 3月 2012 17:49)

    1年間、お世話になりました(゚∇^*)
    hanahanaさんとは、最近よくお話する機会が増えて
    すごく嬉しかったですo(>ω<*)o
    ブログで拝見する、素敵過ぎる私生活は
    私にとってすごい刺激になります♪

    頂いたプレゼントもすごく素敵で
    大事に大事に使わせて頂きます!
    ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    また、サークルに遊びに来て頂けるようなので
    楽しみに待っています♪

  • #2

    hanahana (火曜日, 13 3月 2012 07:32)

    kaoさんへ
    プレゼントは喜んでもらえてよかった!
    サークルは、卒園組で参加させていただこうと思っています。
    私も、明るくって可愛いkaoさんとお話出来て、若いパワーを頂けて幸せです♪(^▽^)

    これからも、楽しくみんなでコーラスを盛り上げて
    行きましょうね♡

  • #3

    紅子♪ (火曜日, 13 3月 2012 09:40)

    hanahanaさん♪
    ほんとうにアッとゆう間でしたがうたサーで大変お世話になりました!一緒に楽しい音楽の時間を共有でき、発表会で歌えたことがたことが何よりの喜びでした☆
    そしてhanahanaさんの素敵すぎる美味しいお菓子も堪能できたってことがうたサーにいることでGETできる幸せでしたね♪
    。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

    DVDもさっそく観てくださりありがとうございます!
    今回はあまり写真撮影できなかったので、フォトアルバムの数が少なくなってしまったんですがいかがでしたでしょうか?
    思い出のひとつとして喜んでもらえたなら幸いです❤

    来年度も残られるそうですね!それはみなさん心強いかと思いますよ♪がんばってくださいね
    そして何かの時は応援しますのでいつでもご連絡ください☆
    カメラでも動画でも*:.。☆..。.(´∀`人)

    本当にありがとうございました☆
    そしてお疲れ様でした!
    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

  • #4

    hanahana (火曜日, 13 3月 2012 11:37)

    紅子さんへ
    ホントは寂しすぎます~泣

    紅子さんと一緒にたくさん歌えてとっても楽しかった~
    本音は、「まだ一緒に歌ってほしい~!!!」
    なんですが、お仕事を始められていると知っていたので
    言えないな~と思っていました。

    きっと、紅子さんのことだから、「唄いたくなってきた~!!」と思う時がきっと来ますよ☆

    その時は、(仕事がオフの時など)椅子を一つ増やしておきますので、メールをくださいませ☆彡笑
    私の予言は当たります♡♡フフ~(o≧▽゚)

無料カウンター