今夜は

手巻き寿司
手巻き寿司
ねぎとろも
ねぎとろも

↑は自分で手巻きを作っております。

 

相当お腹が空いていたらしく、がっつりと食べておりました。

 

今日は実家ご飯。

 

旦那様がお仕事で残業のようなので

 

実家と一緒にお祝いです。

 

実はミーちゃんと私の母は同じ誕生日♫

 

なので今回は大人5人がケーキを食べられるように

 

20センチホールを作ったので大変でした。が、私の両親もケーキを食べて

 

「美味しいね~」とお愛想で言ってくれました。

 

なので,私の午後のケーキ作りに要した時間も実ったようなもんです。

 

 

 

名前は隠してます
名前は隠してます

 

おかあさん、みーちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

 

無料カウンター