幼稚園懇談会

親子でランチ
親子でランチ
子供用
子供用

 

昨日は幼稚園最後の懇談会でした。

 

卒園式のお知らせと小学校へ向けてのこころがまえなど、諸説明があり

 

その後は親子で園の中をお掃除して

 

ランチをしました。(園が用意をしてくださっていました)

 

 

ミーちゃんの担任の先生は若いのにとってもしっかりしてあって

 

かつ、子供たちに人気があります。

 

うちのミーちゃんも先生のことが大好き♪

 

幼稚園の先生って体力勝負なところがあると思うけど

 

いつも笑顔で頑張っていらっしゃるので頭が下がります。

 

先生、1年間娘を見ていただき、本当にありがとうございました。

 

娘ともども、先生の笑顔と心遣いに感謝しております。

 

 

 

 

 

無料カウンター