ミーちゃんの風邪

やっと終息が見えてきました。

 

今回は長かったです。金曜日の朝に発熱してから

 

坐薬を入れながら上がったり下がったり繰り返して今日。

 

 

合計6回座薬を打ちました。

 

流石に昨日は、3日目の高熱だったので食欲もなく食べられたのはおかゆとりんご。

 

目の下にはクマが出来るし、可哀想でした。

 

インフルエンザじゃないのに(またまた検査陰性でした。)

 

この熱って何?

 

原因がはっきりしない方がよっぽど怖いですね。

 

今日も幼稚園をお休みさせて病院に診せに行く予定です。

 

そうこうしているうちに、卒園式まであと3日です。

 

早く元気にしてあげたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kao (月曜日, 12 3月 2012 17:56)

    みーちゃんが早く元気になりますように。。。
    卒園式には元気な姿で出れますように。。。
    hanahanaさんも、子供がキツそうな姿見るの辛いですよね。。
    心配と看病疲れでダウンしないように、hanahanaさん自身も労って
    下さいね!!

  • #2

    hanahana (火曜日, 13 3月 2012 07:25)

    kaoさんへ
    おはようございます♪
    おかげさまで、昨日から熱が引いて
    今日から登園です♡
    私は大丈夫です~♪ご心配ありがとうございます☆彡
    今日で、園生活、最後のお弁当でした。泣
    嬉しくって寂しいのが入り混じっています。

無料カウンター