幼稚園最後のミーちゃんのお弁当♪

ミニーちゃん♡喜んでくれるかな?
ミニーちゃん♡喜んでくれるかな?
サンドイッチ♡
サンドイッチ♡
イチゴジャムサンド&リンゴ
イチゴジャムサンド&リンゴ

 

今日のお献立

 

♢サンドイッチ(シーチキン、チーズハム、イチゴジャムサンド)

 

♢リンゴ

 

♢ミニーちゃんチョコ

 

 

病み上がりのミーちゃんなので

 

今朝は軽めに作りました。

 

昨日の夜、キャラチョコをリベンジして作りましたよ~!

 

前に作ったのとは、顔の向きが反転してます。汗

 

ミニーマウスのロゴもついでに作りました。

 

2回目とあって、だいぶん上達しました~。

 

咳も落ち着いてきたし、このまま元気に最後まで園生活を送ってほしいな♪

(って言うか、もう明日までだけど…)

 

 

キャラ弁生活も終わりました。

 

だんだん、面倒くさくなっていたんだけど

 

いざ終わるとちょっとさみしい~

 

キャラ弁ご飯と変わって行っちゃうかも??笑 ←濃厚~

 

追々、更新していきますので、お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

お弁当生活、いい思い出に…♫
お弁当生活、いい思い出に…♫

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (火曜日, 13 3月 2012)

    うわっ~!またまたすごいキャラ弁❤
    これをひろげたら子どもたちの歓声が聞こえてきそうですね♪

    そつかぁ~ついに最後の懇談会も終わって
    お弁当も最後なんですか~~~
    ううぅっサミシイですね~~~

    幼稚園時代はママ友がたくさんできて
    楽しい3年間だったんですよね、自分自身も。
    なのでほんと心にグッときちゃいますね~
    卒園式まであと少し。
    色々な想いを胸に子どもの成長を喜びましょう♪♪♪

  • #2

    hanahana (火曜日, 13 3月 2012 11:30)

    ほんと、幼稚園楽しかったです♪
    歌サーに、入ることによってより、お友達も増えて
    楽しい3年間でした。
    小学校ってあんまり親が出るときが少ないそうなので
    なんだか暇ちゃんになりそうですね~
    卒園式はハンカチ2枚持って、ウォータープルーフで臨みます。笑

    でも、無事卒園できることは親として嬉しいです♡

無料カウンター