ありがとうのプレゼント♪

キャラチョコ付き
キャラチョコ付き
メッセージカードも添えて
メッセージカードも添えて
プレゼントにしたよ~
プレゼントにしたよ~

 

ご近所の幼稚園のお友達に、ありがとうのプレゼント♪です。

 

中身はね~

バニラレモンのパウンドケーキ
バニラレモンのパウンドケーキ
黒いてんてんはバニラビーンズです
黒いてんてんはバニラビーンズです

KO~KOさんレシピです。

 

さすが、のレシピ、バニラビーンズをたっぷりと入れて

 

レモンピールとの相性もぴったりで美味しすぎる~♡

 

これからの季節にピッタリなスイーツですよ~!ぜひ作ってみてね!

 

レシピを少しだけ変えて薄力粉を15g減らし、アーモンドプードルを15g入れました。

 

アーモンド、私が大好きなので。。。笑

ドラえもんのキャラチョコ
ドラえもんのキャラチョコ

 

頭が薄いブルーなのは濃い色が無かったから。。。言い訳

 

でも、作るのが楽しくってなかなかの出来栄えにちょっと嬉しかったりして。。。♡

 

喜んでもらえると嬉しいな~♪

 

レシピ

 ↓

http://cookpad.com/recipe/961311

無料カウンター