元気に

今朝も幼稚園のバス停まで、朝、送ってきました。

 

バスに乗り込む娘を見て、「いってらっしゃい。」と言った後

 

急に寂しくなりました。

 

こんなふうに、いってらっしゃいをするのも今日が最後だと思うと…

 

明日の卒園式を前にすでに涙が出そうでした。

 

 

幼稚園という場は私たち母娘にとって、成長させてくれた場であったから

 

感謝しております。

 

そして未来に向けて、これからも娘がいつも笑顔でいられるように

 

母として陰で支えていこう。。。

 

 

 

「今の気持ちはどんな?」と聞くと

 

娘「ちょっとさみしい。。」と笑顔で答えてくれました。

 

それから「小学校が楽しみ!!だもん。」とも。

 

明日、ミーちゃんは笑顔で卒園かな~?

無料カウンター