卒園式

今日はミーちゃんの卒園式でした。

 

3年間通った幼稚園。

 

おむつも取れてないミーちゃんが園に入ったのがつい最近のようにも思えます。

 

 

「い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~♪」

 

の歌を親子で歌う時に感極まって目頭が熱くなりました。

 

風邪ばっかりひいて、心配もたくさんしたけど

 

無事に卒園できてほっと安堵しました。

 

 

卒園式を終えた後、写真館を予約しておいたので

 

写真を撮りに行きました。

 

なかなかいい笑顔で撮れたのでご褒美に

キャラメルパフェ
キャラメルパフェ
パフェが出来るまで寝ていた人
パフェが出来るまで寝ていた人

 

目がとろ~んとしてます。

 

今日一日、けっこう疲れたみたい。

頂き物♪
頂き物♪

お家に帰ってきたら、お友達が届けてくださいました。

 

「卒園おめでとう」のメッセージ付き。ありがとうございます♪

 

 

開けてみると
開けてみると
ランドセル型の
ランドセル型の
スイーツでした。
スイーツでした。

 

いつも笑顔が素敵な方からのプレゼントでした。

 

これからもよろしくお願いします♪(*'ー'*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (土曜日, 17 3月 2012 12:39)

    卒園おめでとうございます♫(^○^)
    いよいよ小学生だねっ!
    ランドセルが大きく感じるよぉ♡

  • #2

    hanahana (日曜日, 18 3月 2012 05:27)

    ありがとうございます♡
    ランドセル、お気に入りで毎日のように触っているので
    入学前に汚くならないか、心配デス~!
    6年間モタしてもらわないと。(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • #3

    kao (月曜日, 19 3月 2012 07:20)

    卒園おめでとうございます\(^o^)/
    写真を見ているだけで、来年の事を
    想像してしまいドキドキしました♪( ´▽`)

    次は小学生ですね♪
    ランドセル姿楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #4

    hanahana (月曜日, 19 3月 2012 21:35)

    kaoさんへ
    ありがとうございます♪
    あっという間に1年が過ぎましたよ~!
    無事卒園して、入学準備です♡

    kaoさんの娘ちゃんも年長さんですね♡
    親子行事が多いのもあと少しなので
    沢山たのしい思い出を作ってね♫

    私は子供との接触が少なくなり寂しくなる予定デス。泣

無料カウンター