卒園のお祝い

梅の花 百道店 にて
梅の花 百道店 にて
お品書き
お品書き
博多地鶏の山椒焼き等
博多地鶏の山椒焼き等
岩魚の昆布〆ずし
岩魚の昆布〆ずし
平らぎ貝のお造り
平らぎ貝のお造り
とうふしゅうまい
とうふしゅうまい
緑豆豆腐 
緑豆豆腐 
エビあんかけをかけて
エビあんかけをかけて
海老しんじょうの筍はさみ揚げなど
海老しんじょうの筍はさみ揚げなど
豚の角煮 フキ味噌掛け
豚の角煮 フキ味噌掛け
あさりと筍の炊き込みご飯とお吸い物
あさりと筍の炊き込みご飯とお吸い物
豆乳イチゴアイス&薔薇ようかん
豆乳イチゴアイス&薔薇ようかん
お腹いっぱいでルンルンな娘っこ
お腹いっぱいでルンルンな娘っこ
店玄関
店玄関

 

昨日は両親がお祝いをしてくれました。

 

ミーちゃんは大好きな本もプレゼントでもらって大喜び!

 

梅の花の創作豆腐料理はいいですね。

 

その時季時季に合った旬の野菜と合わせた和懐石は、飽きのこない上品なお味です。

 

特に、桜の葉の塩漬けが巻いてある岩魚の昆布〆寿司がいい塩梅で、私は好きでした。

 

 

さて、今日はミーちゃんのピアノのグレードテストです。

 

先日、熱を出して行けなかったので振替テストとでもいいますか、

 

本来なら受験料がパーになるところを(泣)

 

ピアノの先生が別会場での受験の場を用意してくださったので

 

ありがたく受験させていただくことになりました。

 

緊張せずに頑張ってほしいと思います☆彡

 

 

無料カウンター