おやつ♫

シュガーバターの木
シュガーバターの木
ホワイトチョコをサンドしてあるのも…
ホワイトチョコをサンドしてあるのも…

 

ちまたで美味しいと評判だったので

 

買ってみました。

 

一番写真左に映っている、紺色の袋に入ってるのが素朴で好きでした。

 

香ばしい、ライムギの味がお腹にやさしい感じです。

 

ホワイトチョコレートがはさんであるのと、コーティングしてあるのは

 

1枚食べたらもう満足してしまいました。

 

チョコ好きの人はハマるかも。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko16 (水曜日, 21 3月 2012 22:38)

    これ、テレビで見ましたー!
    美味しそうですよね、食べてみたいナ(=v=)♫♫
    買えるのは阪急だったカナ?( ・◇・)?

  • #2

    hanahana (木曜日, 22 3月 2012 18:24)

    koko16さんへ
    阪急ですよ~♪
    買いに行くのが面倒だったので
    取り寄せしましたが…(^○^)

    美味しいよ~!阪急では並ぶらしいので
    気合入れて買いに行ってみてね!

無料カウンター