晩ごはん

サバのイタリアンソテー
サバのイタリアンソテー
ベーコンとトマトのシチュー
ベーコンとトマトのシチュー
付け合せ
付け合せ

あと、ご飯でした。

 

トマトづくしのごはんになっちゃった。

 

イタリアンソテーにはニンニクと玉ねぎをしんなりと炒めて

 

ホールトマトとコンソメを加えてソースを作りました。

 

 

さて、1か月もの春休み、どうしようかと思ってたけど

 

なんとなくドリルのハマっている娘っこ。

 

子供部屋の本棚を整理していたのか、

 

2階の部屋からごっそりと持ってきてやっております。

 

迷路とか数字とかいろいろ…
迷路とか数字とかいろいろ…

 

私が見たところ、国語より数字が好きみたい。

 

国語ドリルはあんまり興味を示さないけど

 

数字はどんどん済ませていくのでたぶん好きなんだろうなと思います。

 

私は勉強が大嫌いだったのでドリルを楽しそうにする娘が不思議ちゃん。笑

 

お友達のお家にも連れて行ってあげないとな~☆

無料カウンター