旅行

霧

お久しぶりの更新です。

 

先週、また急に温泉に浸かりたくなって

 

久住&熊本・黒川温泉へ行ってきました。

 

霧の立ち込める中、悪天候のドライブで見通し悪し。

 

 

ガンジー牧場
ガンジー牧場

 

着いたのは、ガンジー牧場。

 

標識も霧のせいで見えない中、なんとか無事に到着。

 

カーナビのありがたさを感じる。

 

↑の写真はバイキングが楽しめるレストランです。

 

お目当てのソフトクリームが食べられるのは別棟の建物でした。

 

 

平日とあってお客さんはちらほら。

 

それでも試食はたくさんあってお土産に迷います~笑

 

 

私はコーンで
私はコーンで
ミーちゃんはカップで
ミーちゃんはカップで
牧場
牧場

牧場を眺めながら、(この時は霧が晴れてました)

 

美味しいソフトクリームを食べる!寒くても濃厚ソフトを食べる~

 

天気が良ければファームランドに行ったりなど楽しめたんだけど

 

今回は旅館へ直行。

湯峡の響き 旅館 優彩
湯峡の響き 旅館 優彩

 

今回泊まったのは黒川温泉 旅館 「優彩」。

 

この旅館は、私の結婚が決まってから実家の父と母と弟とで

 

婚前最後に使った旅館です。

 

思い入れのある旅館にもう一度泊まりたくなって来ました。

 

 

 

 

フロント
フロント
ロビー
ロビー
売店
売店

かれこれ、8年くらい前に泊まったことになるけど

 

変わっていなくて嬉しかった。

客室からの景色
客室からの景色

 

川のせせらぎが聞こえてほっとする温泉宿です。

 

             後ほどつづく。。。

無料カウンター