旅行 その2

家族風呂
家族風呂
八角形風呂
八角形風呂

 

またまた更新が遅れましたが…

 

旅館では、チェックインしてからお風呂に直行しました。

 

1番最初に入ったのは家族風呂です。

 

こちらの旅館の家族風呂は、空いていれば無料で利用できるので良心的ですね。

お庭も見えて解放感たっぷり
お庭も見えて解放感たっぷり

 

家族風呂をはじめ、女湯というお風呂には全部入りました。

 

1泊の旅行だけど、お風呂に入ったのは4回。笑

 

ちなみに娘っこは男湯にも入ったので全部で6回もお風呂に入りました。

 

小さいくせに、お風呂好きなおばあちゃんみたいな娘っこ♡

早速出されたお茶菓子を食べる人
早速出されたお茶菓子を食べる人

 

そしてご飯が運ばれてくるまで

 

トランプをして遊びましたよ~

 

童心に戻って子供と一緒にトランプは楽しいですね~!

お待ちかねの夕飯タイム。

 

↓は大人のメニューです。

夕飯
夕飯
前菜
前菜
お造り
お造り
馬刺し
馬刺し
桜もちのようなもの 忘れた…
桜もちのようなもの 忘れた…
ピーナッツフォンデュ 具材
ピーナッツフォンデュ 具材
肥後牛ステーキ
肥後牛ステーキ
サラダ
サラダ
芹豆腐揚げ出し
芹豆腐揚げ出し
梅茶わん蒸し
梅茶わん蒸し
ピーナッツフォンデュ
ピーナッツフォンデュ
ジャージープリン
ジャージープリン

子供ちゃんはこちら↓

お子様ディナー
お子様ディナー

豪華なお子様ディナーです。

 

子供ご飯にも、↑のほかに肥後牛ステーキもついてました。

 

もちろん、主人もみーちゃんもお腹いっぱいでした♪

朝食
朝食

 

前の夜の食事で胃もたれしているかとおもいきや、

 

朝からモリモリ食べられるのはなんでだろう~。

 

私は本当は大食漢なのかもしれません。

 

 

主人の骨休めで来た旅行でしたが

 

私も結構お風呂でリラックスできた、いい旅行でした。

 

完全に旅行代のもとは取った気がします。笑(お風呂にたっぷり浸かったし~)

 

外国旅行はそうそう出来ないけど

 

1年に2回か3回くらい温泉旅行できたらいいですね~♪願望~

無料カウンター