お友達とお誕生日会♫

プリキュアケーキ♫
プリキュアケーキ♫

 

今日はミーちゃんとミーちゃんのお友達の合同でのバースデーパーティでした♪

 

幼稚園に入って、毎年してきた誕生日会♫

 

今回が3回目でした。

 

あっという間に過ぎ去った3年だけど

 

そのあいだにとっても成長した子供たちです。

 

 

イチゴのケーキ
イチゴのケーキ
キャラチョコもね 私はハッピーよ!
キャラチョコもね 私はハッピーよ!
ピースだよ!
ピースだよ!
私は、キャンディクル~♪
私は、キャンディクル~♪
キャラを乗せなかったらこんな感じ
キャラを乗せなかったらこんな感じ
側面はレースに
側面はレースに
真上からは一応ハートになるように
真上からは一応ハートになるように

 

久々のスクエア型で。

 

とにかくデコレーションが難しくってホントに下手です。

 

ケーキって生クリームのナッペ次第で価値が決まっちゃうところってあると思うから

 

頑張ったんだけど、なかなかうまくできないもんです。。とほほ~

 

その代わりと言ってはなんですがキャラチョコは練習した甲斐もあって

 

上手くできた!嬉しい~♡

 

 

ミーちゃんも、お友達も喜んでくれてよかったです♪

 

さすがのプリキュアキャラは女の子に人気がありますね~♡

 

今回はケーキだけ作って、お昼ごはんはカレーをお友達のママに作っていただきました。

 

お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさいデス。。汗

 

とっても美味しゅうございました♡感謝♫o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ご飯を食べた後は公園にも行って遊びました。

 

夕方までお友達と遊んで

 

すっかりご機嫌のミーちゃんでしたが、まだ遊び足りない様子。

 

小学校は別々の二人ですがこのままずっと仲良しでいてほしいな~って思うくらいに

 

ホントに気が合う、二人♫

 

近いうちにまた遊びに連れて行ってあげるねと約束しました。

 

今日は遊びに来てくれてありがとう~! (^▽^)♡

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    koko16 (水曜日, 28 3月 2012 18:59)

    可愛いキャラケーキですねっ♫♫
    食べるのがもったいない~!!
    女の子は絶対喜ぶ可愛さ♫@(^-^)@

  • #2

    kao (木曜日, 29 3月 2012 11:18)

    キャラチョコ、プロ級に上手いですね!!
    女の子は絶対喜びますね♪───O(≧∇≦)O────♪
    ケーキもカワイイデコレーションで美味しそう♪( ´▽`)

    小学校違ってもずっと仲良しでいられるといいですね\(^o^)/
    ウチの娘も一番気の合う仲良しの子は違う校区だから卒園したら寂しくなるな…なんて思いました…

  • #3

    hanahana (木曜日, 29 3月 2012 21:09)

    koko16さんへ
    プリキュア様様ですわ~
    下手なケーキを隠してくれました~笑

    女の子には外せないキャラですね♫

  • #4

    hanahana (木曜日, 29 3月 2012)

    kaoさんへ
    キャラチョコは練習しました♫
    作り始めたら楽しいですよ~ハマります♫

    kaoさんの娘ちゃんもうちのミーちゃんと同じ感じで
    お友達と離れちゃうんですね~残念。。。

    残りの園生活でお友達との楽しい思い出をたくさん作ってね~!(o^∇^o)ノ

無料カウンター