久しぶりの更新

手作りカレー
手作りカレー
トマトとクリチのサラダ
トマトとクリチのサラダ
ハムとリーフのサラダ
ハムとリーフのサラダ

 

↑はおとといご飯。

 

ミーちゃんのお友達のママが作ってきてくれたキーマカレーが

 

とっても美味しかったので久しぶりにカレールウから手づくりで作ったよ。

 

具はさつまいも、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉でした。

 

じゃがいもが程よく溶けて美味しかった~

 

そして、昨日はこちら

厚揚げの煮物
厚揚げの煮物
鯛のうしお汁
鯛のうしお汁
ちらしずし
ちらしずし
煮崩れたカボチャ煮
煮崩れたカボチャ煮
トマトとクリチのサラダ
トマトとクリチのサラダ

あとお刺身があったけど撮り忘れました。。

 

トマトとクリームチーズのサラダはうちでは好評です。

 

毎日でも食べたいサラダに認定~

 

とっても簡単だし、ぜひ作って見てね~

 

レシピ

http://cookpad.com/recipe/1196326

 

最近なんだか、目が回るほど忙しくって更新が遅れがちになっていますが

 

ちゃんと夕飯は食べてます。笑 当たり前ですが…

 

ブログを怠ると「元気にしているの?」とメールをいただくことがあるため

 

一応、ご報告まで♡でした。

 

 

 

 

 

 

無料カウンター