今日のご飯

鶏肉とトマトのシチュー
鶏肉とトマトのシチュー
アスパラベーコン巻
アスパラベーコン巻
きゅうりとシーチキンのサラダ
きゅうりとシーチキンのサラダ
梅ドレサラダスパ
梅ドレサラダスパ

 

あとご飯、納豆でした。

 

サラスパは梅ドレッシングで和えただけ。手抜きな割に意外と美味しかったデス。

 

トマトのシチューは適当に作りました。

 

鶏肉、玉ねぎなどの根菜類をたっぷり、トマト缶1缶、水をコンソメ2個、ウスターソース、

 

しょうゆ、ケチャップ適量で味を調整して煮込みました。

 

仕上げに生クリームを大さじ1だけ入れましたよ~

 

もちろん、材料は前もってよく炒めてます。

 

ナツメグ好きなのでこれにもパパッと振ったら好きな味になりました。

 

ナツメグは最近発見した、結構使えるスパイスです。

無料カウンター