おかげさまで…

↑はクックパッドのマイページです。

 

手作りカレーのレシピが人気検索で6位に入りました~!

 

最近はつくれぽを頂くこともぼちぼちで

 

自分のレシピがみんなのキッチンで再現されると言うのは

 

料理が好きな私には嬉しくありがたいことです♪

 

最近はいそがしくて新しいレシピを見つけられずにいますが。。。

 

スローペースではありますが、家族が喜ぶレシピを

 

考えていきたいと思ってますので

 

クックパッドの方も興味のある方は遊びに来てみてくださいね♫

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 05 4月 2012 01:52)

    6位なんてすごいね!!
    hanahanaさんの料理は,美味しいから
    6位は,マジですごいわあ♡

  • #2

    hanahana (木曜日, 05 4月 2012 17:01)

    ヨッピさんへ
    私もびっくりしたよ~
    でも嬉しいわぁ♪

無料カウンター