入学のお祝いプレゼント

可愛い包装紙の中身は
可愛い包装紙の中身は

トレンチコート&カットソーでした。

 

東京在住の綺麗なお姉さんからの入学プレゼントです♪

 

子供にトレンチコートって考え付かないオシャレだったので

 

思わず「すごーい♡可愛いね~!」と叫んでしまった。

 

 

大人用さながらのトレンチコートです。

 

私の持ってるトレンチよりも可愛い。笑

 

Tさん、お心遣いありがとうございました♡

 

大切に使わせていただきます~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 05 4月 2012 01:49)

    実際に見て可愛いかった~
    これを着て小学校に行ったら
    おしゃれ上級者だねo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (木曜日, 05 4月 2012 16:56)

    ヨッピさんへ
    小学校には着て行かせたくないなぁ。。汗

    絵の具とか付けてきそう~ヾ(~O~;)

無料カウンター