お花見とお買いもの

春が来ましたね~!

 

昨日は買い物と桜を見に佐賀県鳥栖まで行ってきました。

 

あと10日もすれば、小学校に入るので鳥栖アウトレットで

 

お洋服も調達してきました。

お花見をしたのは鳥栖アウトレットから目と鼻の先にある

 

田代公園です。

 

アウトレットに車を止めても歩いてこれそうなくらいに近かった。

 

 

昨日は冷え込んだけど、昼間はポカポカして気持ちよかったです。

 

朝の冷え込みが桜を長持ちさせるとテレビで言っていたので

 

ミーちゃんの入学式まで花が咲いているといいな~♡

 

 

 

桜は7分咲きといったところ。

 

車もなんとか駐車するところを見つけられたくらい

 

沢山の人がお花見を楽しんでいました。

鳥栖アウトレット
鳥栖アウトレット

お昼ごはんはアウトレット内の中華レストランで。

お肉がたっぷりなラーメン
お肉がたっぷりなラーメン
大きなギョーザ
大きなギョーザ

 

お肉たっぷりなラーメンは私が頼みました。

 

肉が食べたくて。笑

 

ボーリュームがたっぷりすぎて旦那はんにお肉をおすそ分けしました。

 

ここのギョーザ、おっきくって食べごたえがあります。

 

前にも食べたことがあったので、迷うことなくオーダーしました。

 

 

紅虎餃子房 鳥栖プレミアム・アウトレット店

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/u100210.html

買ったものはミーちゃんのものばかり
買ったものはミーちゃんのものばかり

 

アウトレットはやっぱり安いですね!

 

正札のだいたい2~3割引きのプライスが付いていました。

 

あとは、小学校で使うお道具袋をハンドメイドで作れば、ほぼ、準備完了です。

 

 

余談ですが、今朝、起きて旦那はんに言われたこと。

 

「すっごい、いびきやったよ~!!男の人のいびきやった~笑」

 

無理もないわ~、私は最近忙しすぎて疲れ果てていたんですから~汗

 

でも、初めていびきを指摘されたのでちょっとショック。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 05 4月 2012 01:47)

    お買い物お疲れ様
    鳥栖まで行くのも疲れそうだけどお得感あるよね
    いびきは、よほどの疲れだよ
    私は、イビキと歯ぎしりの時があるらしい( ̄◇ ̄;)

    しかし、かわいいのを沢山買ったんだね~
    買い物した洋服着て出かけるの楽しんだよね~
    いいな~ミーちゃん♡羨ましいよ(^∇^)

  • #2

    hanahana (木曜日, 05 4月 2012 16:54)

    ヨッピさんへ
    ホント羨ましい~

    私はな~んも買わずに帰ってきたから 笑

    とりあえず1週間くらいはとっかえひっかえできるように
    揃えたよ~

無料カウンター