今日のご飯

ピーマン?
ピーマン?
お魚ミンチの肉詰め
お魚ミンチの肉詰め
人参のポタージュ
人参のポタージュ

あとサラダ&ごはんでした。

 

お魚もミンチにしてしまえば

 

ミーちゃんの大好きなハンバーグに早変わりです。

 

 

 

明日はお客様が来るのでケーキを今焼いているところ~

 

私の大好きなスフレケーキです♫

 

それにしても今日は全国的に台風のような強風でしたね~

 

お庭の木が今にも折れんばかりにゆさゆさと揺れていて

 

ドキドキしていました。

 

明日は穏やかな天気だったらいいな~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 05 4月 2012 01:30)

    本当に突風だったね!!
    看板が、風で揺れてるの見て怖かった。
    無事に看板当たらず帰れて良かったよ

    スフレケーキ準備ありがとう

  • #2

    hanahana (木曜日, 05 4月 2012 16:51)

    ヨッピさんへ
    お土産にケーキを持って行ってもらうつもりが

    忘れちゃった~ごめんね♡

無料カウンター