公園にて

お友達4人で
お友達4人で

 

お花見がてら、公園にみんなで来ました。

 

男の子もいますよ~♪

お花見?はもうほぼ終わりでした。

 

今年は見頃が短かったな~、爆弾低気圧のせいだと思いますが…

 

↑の写真は何やらこそこそとお話ししています。

 

うちのミーちゃんはブルーの子です。

 

ズボンをはいていった方がイイよと言ったけど

 

スカートがイイと聞かなかったので仕方なく。

 

最近、聞き分けが無くって少々困り気味です。。。汗

 

 

皆走り回って、たくさん汗をかいて

 

春休みの運動不足解消になったかな~?

 

午後1時を回ったので、ここで解散となりました。

 

今回遊んだお友達は隣の小学校に行きます。

 

ミーちゃんだけ、違う小学校へ。

 

お友達の一人が別れ際に、「ミーちゃんとはもう遊べないから」と

 

泣き出してしまいました。。。。優しいのね~泣

 

ミーちゃんは泣かなかったけど本当は不安でいっぱいみたいなんです。

 

でも最近はぐっと我慢しているみたいでね。。

 

小学校に入っても、当分は早帰りだろうし、また遊べるよ~っと言って

 

さよならをしました。

 

 

午後は予定通り、ドラえもんを見にユナイッテッドシネマへ。

 

福岡市中央区地行浜にあります。(ヤフードームのそばです。)

 

ドラえもんのポップコーンを買ってもらい、上機嫌で初めての映画館を

 

満喫しておりました。

 

 

ぼくドラえもん
ぼくドラえもん
ポップコーンが入ってるよ
ポップコーンが入ってるよ

 

映画上映中はずっと、私は眠気との戦いでした。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (火曜日, 10 4月 2012 19:44)

    まぁ、可愛いお友達だわ~!
    とっても楽しい園生活だったのね。(^_^)♫

    ミーちゃんも頑張って新しいお友達をいっぱい作ってね♫

  • #2

    hanahana (木曜日, 12 4月 2012 20:16)

    Catherineさんへ
    そうなんです~!
    親子ともに、楽しかった3年間でした。

    昨日入学式を終えて、頑張って小学校に行っています。
    お友達がたくさんできるといいな~♡

無料カウンター