昨日ご飯

イワシの南蛮漬け
イワシの南蛮漬け

 

ミーちゃんが最近、魚を喜んで食べてくれるようになったので

 

またまたお野菜たっぷりで南蛮にしました。

ツナポテトサラダ
ツナポテトサラダ
クリームチーズとトマトのサラダ
クリームチーズとトマトのサラダ

 

後、スープとご飯でした。

 

昨日はちなみにカレーでした。

 

小学校に入学してから、ますますよく食べるようになった娘っこ。

 

肥満児にならないか、不安だからお野菜でたっぷりとかさましして

 

食べさせています。

 

 

お庭のお花です。

 

お家を建てた時に白い花が咲くような植物を3種類ほど植えてもらいました。

 

ちなみにこちらはドウダンツツジです。

 

春は白い花を咲かせ、秋は紅葉で真っ赤に葉を染めて、これまた美しいですよ~。

 

虫もつかないみたいで、手間いらずな良い子です。笑

 

お庭をアレンジして植え買いたい方には超おススメですよ。

無料カウンター