昨日ご飯

青梗菜とエビのあんかけ
青梗菜とエビのあんかけ
エビフライ
エビフライ

 

昨日はエビ三昧のメインでした。

 

あんかけは基本、旦那さん用。でも少しずつ、ミーちゃんとつまみました。

 

エビフライは基本、私たち用~!ちなみに…

 

↑の写真のエビフライは一人前です。

 

あまり、エビフライを作らないので

 

ミーちゃんがガッツリ食べて、「足りない~!!もっと食べた~い」と申しておりました。

 

なので、今日もまたエビフライを少ししてあげようか、悩み中です。

 

 

↑は昨日の朝の様子。

 

同じ幼稚園のお友達と仲良く小学校へ行っています。

 

ズボンをはいた子がミーちゃんです。

 

ランドセルがでかく感じる。。笑

無料カウンター