昨日ご飯

久しぶりに焼肉を食べてきました。

 

昨日はお店が込んでいて、

 

皆、焼肉気分だったのかしら~?笑

 

 

それはそうと、ミーちゃんはどうやら新しい環境で緊張して熱が出たみたいです。

 

今回はあっさりと熱も平熱になりました。

 

月曜日からまた元気に学校に行ってほしいので

 

景気付けに焼き肉を食べに来たわけです~♪

 

 

しかし、今朝はなんだか浮かない様子。

 

新しい環境に早く順応してほしいものです。

 

わたしも、PTAの役員になったので午後から小学校へ行く予定。

 

6年間で1度は経験しないといけないらしいので

 

それなら、手を挙げてしまおうと思い切って役員になりました~。

 

今週も結構、てんこ盛りの一週間です。

 

ミーちゃんの習い事を1つ増やそうと思っているので

 

体験レッスンにもいかないといけないし~。。。

 

気合でこの1週間を乗り切ってゴールデンウィークは遊びたい~♪

 

 

無料カウンター