そろそろ発表会の用意を…

ティアラ
ティアラ

 

可愛いティアラを昨年の発表会で、していた女の子がいて

 

ミーちゃんもいいな~っと言っていたので買いました。

 

ミニサイズなので仰々しくなくっていいかも。

 

今年もドレスを着たいと言うので

 

ネットショップで物色中~笑

 

デパートなんかで買うとウン万円とするけど

 

ネットショップは大体3000~5000円くらいで手に入るので

 

うちの家計から、ねん出するのはそれくらいまでしか無理なので~。

 

値札を付けて歩くわけじゃないし、まぁまぁ可愛ければいいのです。

 

今年の発表会の曲目は

「踊ろう楽しいポーレチケ」  です♫

 

私が先日、幼稚園の発表会でベルを奏でたのがきっかけで好きになったみたい。

 

7月の発表会に向けてまた、練習をさせないと~ 汗

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tantan (水曜日, 25 4月 2012 18:50)

    ホント~可愛いティアラ♪
    このティアラに合う素敵なドレスが見つかるといいね。

    女の子は沢山オシャレ出来るからいいなぁ~

    ミーちゃん7月の発表会に向けて練習頑張ってねっp(^-^)q

  • #2

    hanahana (水曜日, 25 4月 2012 20:48)

    tantanさんへ

    安物だけど結構かわいいでしょ~♡
    女の子はおしゃれに時間と¥がかかるよ~

    朝から髪の結び方ひとつ、あ~でもない、こ~でもないって。。汗

    毎年発表会までギリギリ弾けるようになる感じだから
    今年は鬼になって仕込まないとね~笑(*~∇~*)ノ
    練習頑張りま~す♪

  • #3

    ヨッピ (木曜日, 26 4月 2012 00:05)

    本当だあ かわいい♡

    ドレスも楽しみだね

    待ち受けが、ミッキーとミニーにしたんだね
    かわいいよ(*^o^*)

  • #4

    hanahana (木曜日, 26 4月 2012 09:09)

    ヨッピさんへ
    ミッキーとミニーはチョコで作ったよ~!
    これが楽しくって。。。
    キャラ弁の次はキャラチョコになった。笑
    ドレスも決まりました!今度UPするね!(^▽^)/

無料カウンター