手作りお菓子

オレンジバニラパウンドケーキ
オレンジバニラパウンドケーキ

 

気晴らしに、ケーキを焼きました。

 

お菓子を作っている時って幸せです。

 

オーブンから漂ってくる甘い香りに包まれているのが好き。

 

沢山焼けたので、お友達にもおすそ分けです。

 

 

ラッピングをするのも楽しい~

 

下手なお菓子も、こうすると美味しそうに見えるもんね~☆彡(^○^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tantan (木曜日, 26 4月 2012 23:50)

    まるでケーキ屋さんのパウンドケーキみた~い♪
    ミーちゃんもおやつの時間がいつも楽しみなんだろうなぁ(*^^*)

    バザーでのミーちゃんママ手作りのシフォンケーキの味は今でも忘れられません☆笑
    シンちゃんもペロッと食べちゃったしね~♪
    ケーキ屋さん顔負けの腕前だよ(^^)d




  • #2

    hanahana (金曜日, 27 4月 2012 05:10)

    tantanさんへ
    まぁ、褒められちゃうと照れる~♪
    素直に、お褒めのお言葉ありがとう~♡(^○^)

    スイーツ作りは苦にならなくってね~、むしろ楽しいの♫
    Megさんも誘って、今度、お茶しようね~☆

無料カウンター