昨日ご飯

豚の生姜焼き
豚の生姜焼き
焼きナス
焼きナス

 

あとアボカド刺身風、納豆、ご飯、お味噌汁でした。

 

最近、ブログもちょこちょこしかUP出来ないのは

 

忙しすぎて、疲労しております~。

 

 

昨日、スーパーで可愛い赤ちゃんを見かけました。

 

「可愛いな~♪でももう私のところには来ないんだろうな。。」

 

ってなんだか切なくなってしまった。

 

体が疲れているせいか、いつものポジティブシンキング回路が弱ってるわ~。

 

婦人科検診も異常なしだったし、排卵もしているって言われたのに

 

ぜんぜん気配が無いのは、コウノトリに見放されているのかな?

 

まぁ、悩んだって仕方のないことなのでね~

 

日々、楽しくがモットーなので今は子作りは忘れます。笑

 

明日は歓迎遠足なので、久しぶりにキャラ弁作ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tantan (木曜日, 26 4月 2012 13:03)

    ん~美味しそうな晩ごはん!
    うちは今年初のゴーヤチャンプルでした。

    やっぱり赤ちゃん見ると私も欲しくなるなぁ。
    まぁ私は年齢的に無理かもだけど、ミーちゃんママはまだまだ若いから焦らず大丈夫よ(^-^)

    明日、歓迎遠足なんだぁ☆
    こっちは20日でした。
    キャラ弁久々の気合い入りそうだね

  • #2

    hanahana (木曜日, 26 4月 2012 20:20)

    tantanさんへ
    ゴーヤチャンプルも疲労回復によさそう~!(^▽^)
    これからの季節、出番が増えるね~!

    赤ちゃん可愛いよね~☆彡なぐさめてくれてありがとう♫元気になった~♡

    明日は手抜きしてサンドイッチの予定です♪
    キャラ弁改め、キャラチョコで行きま~す☆彡(o^∇^o)

無料カウンター