遠足弁当♫

スマイルプリキュア ビューティ弁当
スマイルプリキュア ビューティ弁当

 

今朝は、久しぶりにミーちゃんのお弁当を作りました。

 

♢今日のお献立♢

 

♢サンドイッチ≪ツナ&ハムチーズ&カツサンド≫3種

 

♢アスパラの豚肉巻

 

♢キウイフルーツ&キャラチョコ

サンドイッチ
サンドイッチ
昨日作っておいたキャラチョコ
昨日作っておいたキャラチョコ

 

な~ンか、キャラ弁作る気になれず、

 

キャラチョコを作った私。。笑

 

今日も暖かいから、保冷剤を入れて持たせようと思います~。

こちら、パパ弁
こちら、パパ弁

こちらには、卵サンドもあります。

 

ミーちゃんは卵サンドがダメなので入れません。

 

卵焼きや、目玉焼きは好きなのに卵サンドはNGなのはなぜでしょう??

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (金曜日, 27 4月 2012 10:46)

    わお~~~☆(*^^*)
    可愛いキャラチョコ♡女の子は絶対好きなプリキュアだねぇ~☆彡
    よく頑張って作ったね!根気に脱帽デスゥ(*'-'*)

  • #2

    tantan (金曜日, 27 4月 2012 13:09)

    今日は良い天気でよかったね(^-^)v

    キャラチョコ~食べるのもったいないくらいだね☆

    でもミーちゃん、、最初にパクッて食べちゃたかなぁ ♪笑

  • #3

    hanahana (金曜日, 27 4月 2012 20:09)

    るるんさんへ
    よ~く見ると粗だらけのキャラチョコです 汗

    天気が良かったので日焼けして帰ってきたよ♫
    ゴールデンウィーク、楽しんでね~☆

  • #4

    hanahana (金曜日, 27 4月 2012 20:12)

    tantanさんへ
    暑かったね~!
    キャラチョコは1番にぱくりと食べたそう~
    娘、いわく「溶けると思ったから先に食べた!」笑

    ごもっとも!(^▽^)

無料カウンター