昨日ご飯

ポテサラ
ポテサラ
メンチカツ
メンチカツ
きんぴら
きんぴら

お味噌汁、千切りキャベツ、ごはんでした。

 

山登りの後遺症、ふくらはぎが痛い~。

 

昨日から、しゃがむ動作がしんどくってたまりません。

 

 

今朝は、久しぶりの小学校。

 

朝からぐずぐずするかと思いきや、すんなりと身支度を済ませ

 

「早く行きたい~!」というので

 

いつもよりちょっと早く、送り出しました。

 

山登りで自信がついたのかな~?

 

ちょっぴりお姉さんになったミーちゃんです。

 

最近、小学生の登校中の事故が多発しているので

 

登下校が心配ですね。。。

 

車のまきこみが怖いので、娘にもう一度確認のため、説明をしました。

 

真剣に聞いていたので大丈夫かな?

無料カウンター