子供の日

佐賀県 どんぐり村
佐賀県 どんぐり村

 

連休もあと1日ですね~。

 

今日は、子供の日ということで

 

ミーちゃんが喜びそうな、どんぐり村へ。

 

10時開園に着いたけど、すでに満車~

 

アスレチック
アスレチック

 

アスレチックで満喫したあとは

やっぱり外せないソフトクリーム
やっぱり外せないソフトクリーム
動物にエサをやったり
動物にエサをやったり
俺にもくれ~!と身を乗り出す方も
俺にもくれ~!と身を乗り出す方も
子ヤギさんが生まれていました
子ヤギさんが生まれていました
ポニーに乗ったりも
ポニーに乗ったりも
お土産もいろいろ
お土産もいろいろ

 

ミーちゃんに楽しかった?と聞いたら

 

「ポニーに乗れたのが1番嬉しかった♫」と。

 

まだ遊びたい!と言いながらも、帰りの車では

 

ぐっすりと夢の中へ。

寄り道
寄り道
ドイツソーセージの専門店「イブスキ」
ドイツソーセージの専門店「イブスキ」
種類も豊富
種類も豊富
奥にはイートインスペースも
奥にはイートインスペースも

 

 

前来た時は、外に販売スペースは無かったけど

 

気軽に外でも軽食を食べられるようになっていました。

 

今回も数種類のソーセージとハムを購入。

 

美味しいんだぁ~♡

 

素材がイイと、お料理したくなるね!

 

IBUSUKI (ハム・ソーセージ工房イブスキ)

佐賀県佐賀市三瀬村藤原3796-3

0952-56-2781

〆はやっぱり、かしわもち♫
〆はやっぱり、かしわもち♫

無料カウンター