連休最終日

キャンプ
キャンプ

 

キャンプに行ったよ~

 

 

うそ~!笑

 

キャンプ用品を買いました。

 

これと、タープとやらで6万円ほど。

 

私は、究極のインドア派なので(山登りは好きだけど…)

 

買わなくっていいって~!って何度も言ったが

 

うちの旦那はん、強行~!

 

聞く耳非ず、とりあえず買うのだとね。

 

キャンプって楽しそうだけど、トイレが汚かったり

 

虫が入ってきたりで私ははっきり言って興味がない。

 

キャンプをそれでもしたいと旦那はんが言うので

 

それならば、≪セレブキャンプ≫ならいいよって言いました。

 

私はお客様で、旦那さんが一人で何でもしてくれるキャンプ♡

 

上げ膳据え膳していただけるなら、いこうっかな~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (月曜日, 07 5月 2012 14:16)

    おっ!凄い!本格的なアウトドア~だねぇ。
    でもhanahanaさんはどちらかというとホテルでくつろいでそうよー♫(笑)(^○^)

    私も虫とか蛇とかきらいだけど、キャンプは楽しそう!

  • #2

    hanahana (火曜日, 08 5月 2012 08:24)

    るるんさんへ
    ホテルのが好きよ~!笑
    キャンプ用品を揃えるのに結構な投資をしているみたいだから、元を取らないともったいない。泣

無料カウンター