頂きもの♫

沢山のお洋服
沢山のお洋服

 

↑の写真、すべて頂きものです♫

 

小学校に入ってから被服費がかさむな~っと感じていたこの頃。

 

せっかく、幼稚園を卒園して「よし、保育費を貯金に回せるぞ~!」って思っていたけど…なかなかね~

 

ご近所のミーちゃんより1つ上のお姉ちゃんからのお下がりです。

 

お下がりとは思えないほど、全部キレイ~!

 

中には新品と思われるものも数点あって

 

こんなにいいものを頂いて、本当に感謝です♫

 

写真のほかにもサイズが大きいものまで頂いたので

 

当分、お洋服を買わなくて済みます。

 

Nさん、ありがとうございました!

 

 

子供服って、あっという間にサイズオーバーで

 

はっきり言ってもったいないですよね?

 

わたしなんか、働いていたころの服とかまだ着てます♫(8年前くらいの)

 

そろそろ断捨離しなくてはいけないけど。(クローゼットがすごいことに…)

 

ミーちゃんが着ていたお洋服もご近所のお友達にあげよう~っと。

 

 

 

 

 

無料カウンター