私事ながら…

ここ2,3日体調が思わしくなく、

 

昨日は久しぶりに40度まで意味不明の熱が出て

 

うなされておりました。

 

救急センターに連れて行ってもらったら

 

何故か、専門医の紹介状をもらい、またほかの病院へ。

 

 

夕方から夜中にかけて6時間ほど検査漬けで疲れました。

 

CTやら、造影剤の写真やら、点滴やら、いろいろ。

 

医師いわく、「虫垂炎」。

 

いわゆる盲腸です。

 

「このまま、入院してオペをしましょう!」

 

というけど、そんな心構えも準備もな~んもしてないし、

 

正直小心者の私なので、オペなんていや!!

 

しかも、おへその右のあたりを5センチも切ると聞いてなおさらでした。

 

 

 

熱が出て、今頃インフルエンザかと思ったら

 

虫垂炎なんて寝耳に水の状態。

 

私の虫垂は腫れているらしく、それでも緊急は要しないようだったので

 

とりあえず「帰ります!」と言って

 

帰ってきました。

 

おうちに帰り着いたのは午前1時。

 

盲腸を抗生剤で散らすか、切ってしまうのか。

 

ちょっと様子を見るつもりです。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (水曜日, 23 5月 2012 13:54)

    大変だったねー!
    外科の先生は切りたがるから要注意よね。
    もう一度、セカンドオピニオンで内科もしくは胃腸科あたりを回ったほうがよくない?

  • #2

    hanahana (木曜日, 24 5月 2012 08:08)

    るるんさんへ
    私もそう思って、胃カメラ飲みました…泣

    このところ、ミーちゃんが小学校入ってから忙しくって
    疲れてたんだな~って実感。
    自分も大切にしないとね~

  • #3

    tantan (金曜日, 25 5月 2012 15:10)

    ご無沙汰しちゃってる間に。。。

    わぁぁ~っ(゜ロ゜;
    大変だったね!!!

    早く治って元気になってね☆

  • #4

    hanahana (金曜日, 25 5月 2012 18:20)

    tantanさんへ
    先ほどは~、元気だったでしょ~??
    胃も痛いのが、無事おさまり今夜は食べるのがコワい。。汗
    湯豆腐にしよ~っと。

    餅まきって楽しいね~!
    沢山いただいたので今度おぜんざい作ろう~っと♫

無料カウンター