胃の痛み

虫垂炎の薬を飲んでも痛みが治まらないので

 

病院を変えてほかの先生に診てもらいました。

 

私の苦手な胃カメラ。

 

しかたがないのでやりましたよ~!

 

傷ついている胃がはっきりと映っていました。

 

胃の上部がかなり血だらけで気を失いそうになった。

 

薬で治せる程度だったので不幸中の幸いです。

 

胃潰瘍の薬が処方されました。(胃潰瘍の1歩手前だったみたいです)

 

 

胃腸科の先生曰く、抗生物質を少量の飲み物で飲むと

 

胃の上部が荒れるそう。

 

たぶん、思い当たる節があったので納得いきました。

 

ずっと風邪をひいていて、抗生物質を飲んでいたので…(水はすくなめだったし)

 

ちなみにカロナールなどの薬を少量の水で飲むと胃に穴が開くそうです。(怖い)

 

 

お腹が空くのに食べられないって悲しいですね。

 

今日はお昼はバナナ2本。夜はおかゆかな~…トホホ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子 (金曜日, 25 5月 2012 15:46)

     ΣΣ(゚д゚lll)
    今日はバッタリお会いでき嬉しかったのと同時に
    そんな大変なことになってるなんてビックリしました!!
    元気そうに見えたけどきっとキツイよねっ
    いつも頑張りすぎてるから無理しないでこんな時こそ
    のんびり過ごしてゆったりしてくださいね~!
    またお会いしたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    お大事にね☆

  • #2

    hanahana (金曜日, 25 5月 2012 18:17)

    紅子さんへ
    私、元気ですよ~!

    今日は偶然、紅子さんに会えてうれしかったです♫

    なんだか元気を頂きました~!

    もっと、気分をゆったりと持たないといけないと反省

    させられました。。。

    ご心配ありがとうございます♪(=´▽`=)

無料カウンター