健康のありがたさ

棟上げ式の餅まきでいただきました。
棟上げ式の餅まきでいただきました。

 

腹痛を訴えてから、1週間が経ちました。

 

実は昨日も軽い?胃痛があり、少し心配になりましたが

 

おさまりました。

 

実はお腹が痛いのを我慢して、お友達のお家の棟上げ式にいったんです。

 

ミーちゃんの幼稚園の、1番仲良しのお友達のお家の棟上げ式だったので

 

絶対に連れて行ってあげたかった。

 

我慢して行ってよかったって思いました。

 

久しぶりに会う、幼稚園ママのお友達とたくさん笑ったりしていたら

 

なんだか、腹痛もどこえやら~笑

 

 

笑いの効用って本当にあるんだって思いました。

 

昨日はそのままお腹が痛くなることもなく

 

夜もぐっすりと寝れましたし。このまま、虫垂炎の方は薬で散らせたらいいな~って

 

思います。

 

胃も荒れているので食事制限されていて

 

今食べられるのは、野菜、白身の魚、海藻、消化にいいものです。

 

お肉が食べたい~って思うけど、痛くなるのは怖いので

 

今は我慢。。

 

体重も1.5キロ減って45キロをうろうろって感じです。

 

45キロの線を切るととっても疲れやすくなるので

 

このまま元の体重まで戻るように頑張って食べよう~!

 

何でも食べられるって本当に幸せなこと。

 

今まで生きてきて、こんなに体調がおかしくなったのは初めてなので

 

普通に暮らせるってことがどんなにありがたいかってことを

 

身をもって感じました。

 

あと、元々、性格が短気なので穏やかな性格に少しずつ治したい。笑

 

キリキリと尖がっているせいで、胃は悪くしたような気もするんです。(^▽^;)汗

 

人生楽しまないと損だものね~♪

 

 

無料カウンター